相互リンク募集してます!!!恥ずかしがりの日和ですのでお声かけてあげてくださぃ♪

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクセスUP☆大作戦♪
2006 / 06 / 29 ( Thu )
『アクセスUP大作戦』ということで・・・(って大きく出たけど)
日和はがんばってみました。

ただ、これがあってるか、素人の日和サンには、不明なのです。
間違ってること書いてたら、どなたか教えてくださぃ(*- -)(*_ _)ペコ

まずは検索エンジンにひっかけよう!!!
その①として、、、
タイトルにキーワード的なものをいれるらしぃ。
キーワードがはじめにあるほうがいいのかなぁ、、、と思って、日和を最後にもってこよぅかと悩んだ。。。
ブログでお小遣いUP*日和バージョン*なんていろいろと考えてみたけど・・・しっくりこないので、タイトルはそのままに!!!(ぇw

その②として、、、
h1やh2(・・・h6まであるらしぃが)を使おう!!!ということで
<body>タグの中にあるタイトルと説明のところを
<h1>タイトル</h1>
<h2>説明</h2>という具合にくくってみた(*゜▽゜*)♪
いやぁ、、、テンプレートで出来上がってるから、探すのに苦労しました。。。
日和のテンプレートのタイプでは、
<!--ヘッダー・タイトル部分-->の中にあって・・・
<div class="site_title"><h1><FONT size=4><a href="<%url>"><%blog_name></a></FONT></h1></div>
<div class="site_intro"><h2><FONT size=2><%introduction></FONT></h2></div>
こうしてみた!!!(線のとこが付け加えた部分ね♪)
FONTをつけてるのは、hだけだと文字がめっちゃ大きくなったから!

なんか、h1は大見出し→h2はh1に対する小見出し→h3はh2に対する小見出し・・・h6が一番小さな見出しという風になるらしく、数字が小さいhの中にあるワードが重要な位置を占めるみたぃ。

なんかよくわかんなぃけど、<title>タグがあって、<h1>タグがあって・・・
そうすると、ロボット?が、タイトルのとこと、h1のとこで、くるくるひっかかっりやすくなる・・・
と、日和は理解してみた。

日和は、自分でやろうSEO (ゼロからのアクセスアップ)で確認したところ、はじめは<title><meta>のとこしか埋まってなかったのだが、<h1><h2><h3>も埋めることに成功!!!

大満足ということで、本日は終わり!!!(#´艸`)☆

ただ、hタグなどで、キーワード的単語をいっぱぃ並べたり、後ろの背景や画像に同化させて、単語を書くのは違反らしぃ。。。
きーつけなきゃ☆

自分でやろうSEO (ゼロからのアクセスアップ)
↑で、調べれますょ♪
っていうか、ここで、パクった知識デス(#´艸`)☆
さぁ、みんなも調べてみよぅ!!!

テーマ:SEOアクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

02 : 13 : 48 | アクセスUP大作戦 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<今週(6/26~7/2)は『216.03P+12yen換金』♪ | ホーム | トラ♪>>
コメント
----

こんちはーv-14
kazasukiです!
なるほど・・・うそです(笑)
タグはやっぱり難しいです。
SEO対策も難しいです。
自分でやろうSEO (ゼロからのアクセスアップ) をありがとうございます!
あとで訪問してきますね。

いろいろクリック ぽちぽちっと
by: kazasuki * 2006/06/29 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
ランキングからきました★

SEOって意外と簡単なんですよね♪
いい調子だと思います!
がんばってください^^

ではでは♪
by: ブログアフィリエイト2.0 * 2006/06/29 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

横文字苦手(≧∇≦)
頭が拒否反応を。。。。^^;
とは言ってもいつまでも苦手・苦手で逃げないで克服しなきゃね。

日々精進ですか~?( ´艸`)

応援 ポチッ♪
by: おやじの、小遣い増やすどぉ * 2006/06/30 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

拙者アクセスアップには目が無くて,遊びに来ました!

これは勉強になりますね!!

応援して帰りますね"ρ('-'* ) ピッ
by: アフィリエイトの達人の忍者です * 2006/07/01 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~^^
kazasukiです!
おや、お留守かな?

今日は全身筋肉痛でした・・・昨日の筋トレで・・・ムチャを・・・歳には勝てませんね!!

応援ポチヾ(^O^)
by: kazasuki * 2006/07/02 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--kazasukiサン♪--

遊びまわってたのデス・・・
ブログをほったらかしで。。。Σ( ̄ロ ̄ll

お世話になります♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

復活してがんばるデス!!!
by: 日和 * 2006/07/02 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログアフィリエイト2.0サン♪--

訪問・コメントありがとぅデス!!!
SEOは簡単なんですか??
(p_q*)シクシク
(p_・q) チラッ ウソナキィw
いい調子ですか??
あってるんですね~!!
わーぃヾ(∀≦*≡*≧∀)ノわーぃ
簡単と言えるようがんばりま~す♪
どうぞよろしくです☆
by: 日和 * 2006/07/02 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おやじサン♪--

日和も横文字苦手デス。。。
日和も、いろんなブログでみるSEO系は興味ある・・・止まりでしたw
だって、頭がついてきてくれないんだもの、、、

なんでも聞いて♪と言えるようがんばるっす!!!
(*゜▽゜*)♪
by: 日和 * 2006/07/02 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--アフィリエイトの達人の忍者サン♪--

いっぱぃヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
勉強になったですか???
よかったデス♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ☆
仲良くしてくださぃ!!!
こんな日和ですが、どうぞよろしくです♪
by: 日和 * 2006/07/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪でございますよ~!!

そのテンション!!むむむ!日和殿出来ますな~(・_☆) キュピーン!!

そのテンションでの訪問感激でございますぞー 
いつでも遊びに来てくださいね~

アップさん=「そちらで登録します」募集しているので,良かったら参加してくださいね~

応援して行きますヽ(*^^*)ノ
by: アフィリエイトの達人の忍者です * 2006/07/03 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--アフィリエイトの達人の忍者サン♪--

はぁぃ!!!
元気だべ~♪
日和は残念ながらそのサイトに登録してなぃのです・・・(´・ω・`)ショボーン

いっぱぃ遊びにいきま~す☆
by: 日和 * 2006/07/04 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina405.blog69.fc2.com/tb.php/26-9cbaefc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
