相互リンク募集してます!!!恥ずかしがりの日和ですのでお声かけてあげてくださぃ♪

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は32.85円稼いだよ♪
2006 / 06 / 07 ( Wed )
今日はお仕事が休みで、お遊びの約束もなかったので、まったりメール&お掃除しました。
ちなみに、日和の相棒のネコの出産が間近???
めっちゃドキドキやねんけど。。。

 ㊦↓㊦↓㊦ (6/7 0:0時点)気合入りすぎ???続くかな(#´艸`)☆
流石メール
233.65P(+9.15) 46Mail
キングオブリードメール
79P(+6.5) 42Mail
だるまめ~る
36.32P(+1.69) 42Mail
おやじメール
17.25P(+2.25) 11mail
Click2han
54.85P・・・メルアド違って送信されてなかったコトに気づいた(p_q*)シクシク
GloryMail
14.05P(+1.65) 19mail
Air Cassy
2113.7P(+0.7) 10mail
西成広告電信
14.95P(+3.85)
ぴよめーる
83.35P(+1.6) 10mail
魔女のメール便
7.65P(+1.85) 9mail
BASEBALL.BIZ
4.4P(+3.4) 8mail

一日のがんばった度数『32.85P』♪
よろしくね☆☆☆

テーマ:☆確実にコツコツと☆ - ジャンル:アフィリエイト

00 : 35 : 18 | リドメがんばった度数 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出産に立会いました♪ | ホーム | 今日からがんばる日和をよろしく♪>>
コメント
----

はじめまして、平凡サラリーマンです!
ブログ開設おめでとうございます v-411
僕もリードメールしてます!!
1日に300通v-404
メールに埋もれていますv-356
いろいろ紹介してますんで、もしお暇なら遊びにきてくださいね v-300
by: kazasuki * 2006/06/07 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--書き込みありがとぅござぃます♪--

kazasukiサン、いらっしゃぃまし♪
はじめまして☆フリータの日和です!!!
メール数は、2,3日ほっとくと泣きたい気分になっちゃいますね。。。
ただでさえ、すごぃ量なのにね。。。
日和は、コツコツ派ではなぃので、危険な冒険に走り㊥なのです!w

では、今から、お邪魔しにいきま~す♪
by: 日和 * 2006/06/08 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina405.blog69.fc2.com/tb.php/2-6b90c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
