相互リンク募集してます!!!恥ずかしがりの日和ですのでお声かけてあげてくださぃ♪

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『げん玉』に登録♪
2006 / 06 / 20 ( Tue )
みなさま、ご訪問・コメント、d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
なんと、コメントするときの御名前ナドの入力が勝手に出来てるように、いじってみました♪
できてるハズです!!ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!



昨日、げん玉に登録しました!!!
いいサイトじゃなぃですかぁ♪
すでに、655Pゲット(っ`・ω・´)っ!!!
♪キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪

はぃはぃ!!!詳細です。。。
まずですねぇ・・・
登録時に500Pつきます!!
そして、ポイントの森クリックで参加感謝ポイントとして、10P♪
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!おいしぃねぇぇぇ☆
毎日、ポチポチしてると、、、
サイトにて。。。 一万円の館参加で、30P♪ ポイントの森参加で、10P♪
確実に1日40P獲得できますょ!!(4yen分デス☆)
また、メールも来ますし!!(そんな多くはないなぁ。。今んところ!)

ここも大事ですね!!
300円(3000P)で換金できます♪
お友達紹介登録時に500Pプレゼント for you!!
そして、お友達1人だと、10%還元!2人~20%、5人~25%、10人~30%還元ですねぇ!!

紹介できなくても、毎日にポチポチで40Pとして、2ヶ月で換金できます♪
まぁ、メールもあるし、もっと早く換金できるだろうけど!!

登録は ↓ ㊦ ↓ ㊦ ↓ デス♪ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

15 : 51 : 58 | ポイントサイト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com♪ | ホーム | 今日は、『40.18yen』♪>>
コメント
----

こんばんは~v-290
kazasukiで~すv-289
最近、ブログ中毒になっていますv-292
やることいっぱい×10 ありすぎて・・・
時間が止まればいいのになぁ~と思います。
応援ポチヾ(^O^)
by: kazasuki * 2006/06/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ランキングから来ました。

げん玉、楽しそうですね。
1日少しずつ貯まっていくのが
いいですね。

応援していきます。
by: 若葉マークmyst@修行中 * 2006/06/21 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

ランキングからやってきました!
はじめまして、happyです。
チョコチョコ寄らせて頂きたいと思い
ますので、今後とも宜しくお願い致します。
応援!ポチ!させて頂きます♪
by: happy * 2006/06/21 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんはぁ♪--

kazasukiサン、コメントドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
いやぁ、、、日和も時間いっぱぃ欲しぃですわぁ!
夜がもう少し長ければなぁ。。。w
しかし、今日は暑かった、、、
by: 日和 * 2006/06/21 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぅござぃま~す♪--

若葉マークmystサン☆
ご訪問・コメントありがとうござぃます!!!

げん玉いいっすょ(*゜▽゜*)!

少しづつもいいけど・・・
ガバッ!!と貯まって欲しぃ~(#´艸`)☆
でも、日和は着実に。。。
不(ΦωΦ)ふふふ・・・・

日和もお邪魔させて頂きますゎ(っ`・ω・´)っ!!!あり㌧♪

by: 日和 * 2006/06/21 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぅござぃま~す♪--

happyサン☆
ご訪問・コメントd(>ω<*)☆スペシャルサンクスデス☆(*>ω<)b!!!
ちょこちょこいっぱぃ遊びに来てくださぃ♪
日和のことも、どうぞよろしくお願いします!!!(*- -)(*_ _)ペコ♪

では・・・お邪魔しに。。。
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
あり㌧デス☆☆☆
by: 日和 * 2006/06/21 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問有難う御座いました--

日和さん、こんにちは!
訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座い
ました。私もチョコチョコ寄らせて頂きま
すので、また遊びに来て下さいね!
応援!ポチ!
by: happy * 2006/06/23 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ♪--

happyサン♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
よろしくねん☆
by: 日和 * 2006/06/23 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina405.blog69.fc2.com/tb.php/19-ea70e587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
