相互リンク募集してます!!!恥ずかしがりの日和ですのでお声かけてあげてくださぃ♪

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wカップだべ~♪
2006 / 06 / 18 ( Sun )
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノなカキカキ・・・

そそそ!!!
今日は、サッカーDayですよん☆クロアチア戦ですょ!!!
テレ朝ですょ!みてますかぁ???
慎吾が応援団長ですょ(σ`・ω・´)σ!!
日和は、慎吾の大ファンなのです♪
応援!!応援!!勝利!!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
みんなで、慎吾の応援しましょ(#´艸`)♡(違w


キングオブリードメール
ですが、、、
なんと、日和サン、第7回100Pプレゼントにご当選しましたぁぁぁぁ~!!!
ありがとうござぃます!!
100円ですょ☆大きいです!!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
1日入院して、3日ほど死んでたんですが。。。
いいこともありましたぁぁぁ☆
kingmail.jp

そして、Click NO1ですが・・・
なんと、25円の入金がありました!!!
二回に分けて・・・15円と、10円です!!
すごぃですね~(*´σー`)エヘヘ♪
ただ、それを振り込むのに手数料とかかかんなぃのかなぁ?
日和持ちじゃなぃから、いいけど、、、(#´艸`)☆
どんくらぃかかるんだろww
変なことが気になる日和でした☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆


☆さてさて、そろそろサッカーに集中しましょ☆
ではでは・・・また深夜??明日???どっちかな?w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

21 : 35 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週(6/12~19)は『320.19yen』♪ | ホーム | Click NO1♪>>
コメント
----

こんばんは、じゅんじです。

日本引き分けちゃいましたね・・
でもまだ可能性があります!!
可能性がある限り諦めないのが侍魂ですよね!!

by: じゅんじスタイル * 2006/06/19 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b--

じゅんじサン!!
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
そーです!!諦めちゃぁ、いけません!!!

日和もp(。・_・。)qガンバル♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
by: 日和 * 2006/06/20 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina405.blog69.fc2.com/tb.php/16-1129bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
