相互リンク募集してます!!!恥ずかしがりの日和ですのでお声かけてあげてくださぃ♪

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Click NO1♪
2006 / 06 / 13 ( Tue )
只今、アテンションプリーズみてま~す♪
そのあとは、ブス恋がまってま~す♪
見なきゃね♡
 
Click NO1
そーです、、、本題です。。。
Click NO1ですが・・・このブログから何名か、クリックして頂いてるようでありがとうござぃます♪
んで、認証メール届きました???
なかなかですよね??
( ̄-  ̄ ) ンー即効クリックくじ・・・
日和何度かやりましたが、順番に換金行っておりますので一週間程度おまちくださぃ・・・だそうで。。。
即効換金ちゃうやん!!!なんて思っちゃぃました。
実は、あまりにものおいしいリドメのため、認証メール届かないので、お問い合わせしたんです。
その後、4・5時間でログインできるようになりました。
メールの数としては、一日に一回くらぃかなぁ??

ここは、一体???
未だに謎なリドメサイトです。。。


テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

21 : 10 : 49 | リードメール | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Wカップだべ~♪ | ホーム | だるまめ~る☆ 『今日は、だるま市』♪>>
コメント
--(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★--

ご訪問・コメントo(´▽`*)ノ♪アリガト♪ヽ(*´▽`)o

Click NO1 か・・・(ー_ー;)ウーン、、、
登録したいけど、これ以上クリック大変だし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「おいしいリドメ」の表現が気になる(* ´艸`) ムププ
経過報告お待ちしています(*´・ω・)ノ

顔文字多めに使ってみました(*/∇\*)キャ

じゃヾ(@^▽^@)ノシ   マッタネー♪
☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆

応援 (*゚ー゚)σ[]ポチッ♪
by: おやじ * 2006/06/13 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

Click NO1 登録しました^^
反映されていますかね?ご確認ください。

迷子になりそうなサイトですね^^;
ほんと謎の多いところでした。ってか理解できていないのですが( ´艸`)

応援 ポチッ♪
by: おやじ * 2006/06/14 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよございますヽ(^。^)丿
今日も二日酔いのkazasukiです!
体、壊れそうv-404
応援クリックぽち
by: kazasuki * 2006/06/14 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

あやです★
Click NO1 ですか~~知りませんでした!ナゾなんですか??とりあえず見てみます!また遊びに来ますね~~v-19
by: あや * 2006/06/15 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!!--

初めまして!!
ブログランキングから来ました、じゅんじと申します。

リードメールにもいろいろあるんですね♪
勉強になりますm(^^)m

また遊びに来ます♪ポチっ
by: じゅんじスタイル * 2006/06/16 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

【Click NO1 】いいですね~
メール広告クリックで9円貯まりましたよ^^

しか~し!
即日返金くじで、ポイント付かないのはなぜ???
意味が理解できていません><

応援 ポチッ♪
by: おやじ * 2006/06/17 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~^^
kazasukiです!
今日はサッカーありますね^^
ビール飲みながら応援!!予定です。
今日は更新できないかな。。。^^
応援ポチポチヾ(^O^)
by: kazasuki * 2006/06/17 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--(*゜▽゜*)♪--

水曜から3日ほど、死んでた日和です!!

おやじサン☆
謎だらけだけど、めっちゃよくなぃです???
いいサイトですょね♪

kazasukiサン☆
サッカー勝つといいですょね~♪
日和も飲みたぃ~☆
あと少しですよ~!!
((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oワクワクo(*´゚_っ゚)o))

あやサン☆
また遊びに来てね~♪
日和も逢いにいきます!!
(*´σー`)エヘヘ

じゅんじスタイルサン☆
ご訪問・コメントありがとうござぃます!!
ボチボチかんばってますょ♪
日和も、じゅんじサンとこお邪魔しに行きます♪
これからもよろしくねん♡
by: 日和 * 2006/06/18 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina405.blog69.fc2.com/tb.php/15-42408582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
